出張サービス始めました。
ご予約

ナンカレー@高田馬場

著者:staff

ナンカレー@高田馬場

患者さんがオススメしてくれたカレー屋さんに行ってみました。すごく美味しくて、おかわり自由の大きいナンを2枚食べちゃいました〜高田馬場は本格的なカレー屋さんが沢山あって良いですね♪#pal整体院 #ぱる整体院 #整体院pal #pal #高田馬場 #整体院 #肩こり #腰痛 #膝痛 #痛み取り #瀬崎療法 #カレー #ナン #梅雨 #美味しくて #食べ過ぎ

患者さんがオススメしてくれたカレー屋さんに行ってみました。すごく美味しくて、おかわり自由の大きいナンを2枚食べちゃいました〜高田馬場は本格的なカレー屋さんが沢山あって良いですね♪#pal整体院 #ぱる整体院 #整体院pal #pal #高田馬場 #整体院 #肩こり #腰痛 #膝痛 #痛み取り #瀬崎療法  #カレー  #ナン  #梅雨  #美味しくて #食べ過ぎ